Maplestory李鯖、 微メジャーギルド[GUNSULINGER]主催のイベント活動記。 GUNSLINGERはまだ見ぬあなたとの出会いを楽しみにしています。 サイトも新規一転、参戦者心から歓迎いたしますb

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サマーソング?
熱いです。
夏ですねぇ。

夏といえば、ドライブ!
学部時代はよくいったもんだ・・・ 
今となっては、ドライブ・・・・野口英世、垂れ流して走ってるようなもんじゃないかorz

最近は、下宿してからというもの、ラジオ聞く機会が激減してしまいました。
サマーソングのソースがもっぱら俺はラジオだったので、、最新のものにはついてけない現状;

しかし!夏に向けていろいろ探してみたので、載せてみようかと!
テーマは、「朝~夜までのドライブ、シチュエーションにあった音楽10曲」です。

みんなどれぞれ、夏に思いいれの曲はあるとおもいますから、
コメントに書いてもらえたら俺も聞きますw 
世代ばれるやんけ!!ってかたは、俺のみに教えて(’ 

んでは、ごゆるりとドライブをお楽しみください ノ


サマーソング?…の続きを読む
2008-07-14 Mon 16:35
別窓 | イベント記 | コメント:3 | トラックバック:0
火曜ジャクム終了~新火曜ジャクムへシフトざふゅーちゃー
更新さぼりがちでしたが、、
火曜ジャクムめでたく1周しますた!
(途中リタイアの方にはわたせなくてすいまそん・・・)
計30人程?が兜とスキルの充実ができました。
もちろん、現状ではそんなことは普通かもだけでも、この固定を始めたころの環境を考えると、
すばらしい結果になったと思います。
これも参加者みなさんの協力のおかげだとおもいます。

当初の趣旨である「ジャクム産兜とスキルのあまりジャクムの参加ができない人への機会の提供」
で、初心者ばっかりではじめたこの曜日時間の固定。
苦労も多かったですが、なんとか完遂することができました。
一言、

お疲れ様ですた!!

今週で、今までのメンバーでの固定は、一旦解散となります。


これからのこの時間は、
前固定の初期メンバー12名による2PTジャクムにシフトします。
しふとざひゅーちゃー!!(カルロスごーん)

すいませんとりみだしております。
ややこしくなるので、前固定のお約束、PT表および、P表は削除し、
新固定のお約束+PT表をUPします。

また、毎週看板の時間のみを掲示しますので、前後のバトンのやり取りの確認等に利用ください。

それでは、
前固定のみなさんありがとうございました!
また、機会があれば一緒にやりましょうb

新固定のみなさん、
今後もよろしくおねがいします!
2008-07-11 Fri 11:16
別窓 | イベント記 | コメント:8 | トラックバック:0
新規リニューアル
色々な意味をこめて、サイトをリニューアルしました。
個人的なサイトではなく、ギルドアピールの要素や、
訪問者に見やすいサイト作りを心がけたいと思っています。

そのうちちょっとづつ増やしていくので応援よろしくですorz

2007-11-21 Wed 20:11
別窓 | イベント記 | トラックバック:0
BACK | 江戸庵 『一期一会』 |
