Maplestory李鯖、 微メジャーギルド[GUNSULINGER]主催のイベント活動記。 GUNSLINGERはまだ見ぬあなたとの出会いを楽しみにしています。 サイトも新規一転、参戦者心から歓迎いたしますb
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラスト6ヶ月
学生も@6ヶ月になりました。
はやいもんで、6年間大学にいたことに!

修士論文を書くための毎日を送っています。

遅れましたがみなさんごきげんよう ノ
そしてinしなくてごめんなさいorz
先日、内定式があって、
大阪の某製薬会社に来年から勤めることになりました。

残りの学生の期間を大いに楽しめと社長さんから言葉をもらいまして、
来年から社会人っていう事実を自覚したんかな?

んー、まぁ思うことあってかなくてか、
とりあえず、学生生活は最近充実しております。
私生活も・・・金ない以外は充実してるのか?たぶんしてるはず。。

メイポですが、

考えた末、一時撤退しようかなと思いました。
戻る? んーわからない。
やめる? んーわからん。
社会人になって、時間ができたらやるんかな?予定は未定・・・

江戸主催のイベントは、大変迷惑をかけていると思いますが、
みんなで仲良くやってください!

ひょっこり入ったときは、遊んでやってください!
近況はたまーにまた書くかもしれんけど、
んでは、みなさんお元気で ノ

スポンサーサイト
2008-10-08 Wed 19:26
別窓 | イベント記
| 江戸庵 『一期一会』 |
