Maplestory李鯖、 微メジャーギルド[GUNSULINGER]主催のイベント活動記。 GUNSLINGERはまだ見ぬあなたとの出会いを楽しみにしています。 サイトも新規一転、参戦者心から歓迎いたしますb

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インファイター
ミラクルメイプルの韓国サーバーの更新と、
海賊のスキルが更新されていたので見てしまいました。

・・・・・・・

海賊。
格闘と銃使いですか。

なんか銃つかい、どう考えてもネタっぽい・・・
グループスキルもないし、既存のスキルっぽいのばっかだし。
弓の劣化版とはよくいったもんだ、が素直な感想。

いやわからないけどね、攻撃の%とかだされても計算式わからないと強いかどうかわからんし。

一方、格闘。
新鮮!
でも、某ドラゴンボールぽいと思うのは気のせいだろうか・・・・
トランスフォームに、スーパートランスフォーム・・・・
スーパーサイヤ人じゃないか(’
オーラを投げれる? エネルギー弾じゃないかw

そそられる。ドラゴンボールは男のロマン。
男たるもの一度はかめはめ波の修行をしたもの。

それに、ブースターの重複?
+再使用時間の消去? なかなかいグループスキルじゃないか。

俺なら、やるなら格闘になるかなぁ・・・
ヒーロー中途半端だしなぁ・・・

そのうち答えをだしますorz

2008-08-04 Mon 17:51
別窓 | イベント記 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 江戸庵 『一期一会』 |
