Maplestory李鯖、 微メジャーギルド[GUNSULINGER]主催のイベント活動記。 GUNSLINGERはまだ見ぬあなたとの出会いを楽しみにしています。 サイトも新規一転、参戦者心から歓迎いたしますb
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サマーソング?
熱いです。
夏ですねぇ。

夏といえば、ドライブ!
学部時代はよくいったもんだ・・・ 
今となっては、ドライブ・・・・野口英世、垂れ流して走ってるようなもんじゃないかorz

最近は、下宿してからというもの、ラジオ聞く機会が激減してしまいました。
サマーソングのソースがもっぱら俺はラジオだったので、、最新のものにはついてけない現状;

しかし!夏に向けていろいろ探してみたので、載せてみようかと!
テーマは、「朝~夜までのドライブ、シチュエーションにあった音楽10曲」です。

みんなどれぞれ、夏に思いいれの曲はあるとおもいますから、
コメントに書いてもらえたら俺も聞きますw 
世代ばれるやんけ!!ってかたは、俺のみに教えて(’ 

んでは、ごゆるりとドライブをお楽しみください ノ


1曲目 Wake Up / Hilary Duff   一言コメント かわいいです。結婚してください。



2曲目 Sunday Morning / Maroon5  一言コメント 冒頭おっさん歌へたすぎ。



3曲目 Walking in the sun / Born Crain 一言コメント 犬かわいすぎ。



4曲目 September / Earth ,Wind & Fire 一言コメント ちょい古いかな?



5曲目 Lost HighWay / Bon jovi 一言コメント 大好きです。



6曲目 Vanessa Carlton / A Thousand Miles  一言コメント ピアノガールはいい!



7曲目 Bem Jelen / Come on 一言コメント 夕方らしくなってきました!



8曲目 Because of you / Ne-yo 一言コメント 甘い。とても



9曲目 Love in this club / Usher Beyonce Lie wayne 一言コメント 辛いものください。



10曲目 you're beautiful / James Blunt 一言コメント ベタといわれようがいいものはいいのです。



お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2008-07-14 Mon 16:35
別窓 | イベント記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<インファイター | 江戸庵 『一期一会』 | 新火曜ジャクムPT表>>
この記事のコメント
フフフ
ジャクム固定途中全然行けなくてスイマセン・・・・
22時からとヵ最初頑張ってたんだけどネ。・゚・(ノд`)・゚・。

ホントありがとでした!

またゲストとして機会があれば(´∀`*)ウフフ
2008-07-15 Tue 19:33 | URL | ぁぃり #-[ 内容変更]
あ!ヒラリーダフだ!俺アルバム1回買ったことある・・・

理由 可愛かったからw

(^w^)ぷぷぷ・・・ 趣味が一緒かも~!!
2008-07-17 Thu 20:06 | URL | 最弱&投げしんた #NqNw5XB.[ 内容変更]
ちょ・・・
外タレばっかじゃまいかww

あたしのバアイ、おすすめはやっぱドリカムだなw
2008-08-25 Mon 14:43 | URL | さうすまりん #1K4jORXo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 江戸庵 『一期一会』 |
