Maplestory李鯖、 微メジャーギルド[GUNSULINGER]主催のイベント活動記。 GUNSLINGERはまだ見ぬあなたとの出会いを楽しみにしています。 サイトも新規一転、参戦者心から歓迎いたしますb

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誰かからのバトン
ゆだこ感謝しろー初だぞ!

Q1.頭は良い方がイイ?
俺よりいいと俺たぶん鬱になる。

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
できなくてもいいが、将来デブらないくらいに運動好きであってほしい。
 
Q3.料理は出来た方がイイ?
できないやつは、、女性ではない。

Q4.優しい人がイイ?
ツンデレがいいです。 

Q5.面白い人がイイ?
まぁ だんまりなのは・・・ムリネ

Q6.強い人がイイ?
ジャイ子?却下

Q7.気が利く人がイイ?
これは絶対。

Q8.お金持ちがイイ?
俺よりもうけてると俺鬱に・・ry
 
Q9.オシャレな人がイイ?
自分につりあうくらいは欲しいかな

Q10.歌は上手な人がイイ?
カラオケで化けられても困る・・・

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
体硬いのはやぁねぇ

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
がらじゃありません。

Q14.レディーファーストはどう思う?
たしなむていどなら

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
質問の意図がわからんが、尊敬できないと好きになれません。

Q16.タバコ吸う人はOK?
断固拒否。

Q17.お酒飲む人はOK?
俺より強いと俺鬱・・・ry

Q18.ギャンブルする人はOK?
却下

Q19.浮気は許せる?
却下

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
人はみな、どちらの性質も秘めていると信じています。

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
テレビみないから2次元興味なし

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
様子を見ているようだ。

Q23.好きな人の職業は?
今は教師

Q24.理想の体型は?
土偶 うそぴょーーーん

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
はげ以外可

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
俺自身アッシュですから。

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
却下

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい
瑠+さんまんs+せきs+ゆきc+はつがちゃ(←見てる?(’д  )
2008-08-25 Mon 17:08
別窓 | イベント記 | トラックバック:0
インファイター
ミラクルメイプルの韓国サーバーの更新と、
海賊のスキルが更新されていたので見てしまいました。

・・・・・・・

海賊。
格闘と銃使いですか。

なんか銃つかい、どう考えてもネタっぽい・・・
グループスキルもないし、既存のスキルっぽいのばっかだし。
弓の劣化版とはよくいったもんだ、が素直な感想。

いやわからないけどね、攻撃の%とかだされても計算式わからないと強いかどうかわからんし。

一方、格闘。
新鮮!
でも、某ドラゴンボールぽいと思うのは気のせいだろうか・・・・
トランスフォームに、スーパートランスフォーム・・・・
スーパーサイヤ人じゃないか(’
オーラを投げれる? エネルギー弾じゃないかw

そそられる。ドラゴンボールは男のロマン。
男たるもの一度はかめはめ波の修行をしたもの。

それに、ブースターの重複?
+再使用時間の消去? なかなかいグループスキルじゃないか。

俺なら、やるなら格闘になるかなぁ・・・
ヒーロー中途半端だしなぁ・・・

そのうち答えをだしますorz
2008-08-04 Mon 17:51
別窓 | イベント記 | トラックバック:0
| 江戸庵 『一期一会』 |
