Maplestory李鯖、 微メジャーギルド[GUNSULINGER]主催のイベント活動記。 GUNSLINGERはまだ見ぬあなたとの出会いを楽しみにしています。 サイトも新規一転、参戦者心から歓迎いたしますb

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月だぁあああああああああああああああああ
ごぶさた~

ぶじ卒業確定しました。

いやぁ長かった。

ういういしかったあの頃から6年。

四捨五入三十路となりました。

四月からは社会人~大阪在住です、たぶん。

とりあえず、靴にスーツに時計にシャツにネクタイに車に欲しいものがいっぱいです!

・・・メイポ、たぶん、そのうちはいります。

周りはどうなったんかねぇ?すでに化石な俺がいったところでry

でもお約束なので戻ります。続けるかは別として笑

ブログ周りでもちっとするかなぁ~では、そのうち ノ
2009-02-28 Sat 16:37
別窓 | イベント記 | コメント:7
ラスト6ヶ月
学生も@6ヶ月になりました。
はやいもんで、6年間大学にいたことに!

修士論文を書くための毎日を送っています。

遅れましたがみなさんごきげんよう ノ
そしてinしなくてごめんなさいorz
ラスト6ヶ月…の続きを読む
2008-10-08 Wed 19:26
別窓 | イベント記
| 江戸庵 『一期一会』 | NEXT
